建設業・現場向け

スマホで打刻
・現場から出勤簿を提出!

働き方改革に向け、
勤務状況の見える化を
サポートします!

勤怠管理サービス

勤怠管理サービスとは

勤怠管理サービスとは、建設業・現場向けのクラウド・オンプレ両方に対応した勤怠管理システムです。

現場から簡単に操作できるシンプルな操作性と視覚的にわかりやすい画面で、初めての方でもカンタンにお使いいただけます。

キャンペーン紹介!

現在、3か月無料トライアル導入支援キャンペーンを実施中です!
ぜひこの機会にお申し込みください。

こんなお困りごとありませんか?

  • 管理者のお困りごと

    出退勤の時刻・出勤簿を
    紙で提出してもらっている

    従業員の勤務状況・残業時間等を
    把握するのが大変

    時間外労働時間の集計や割増率の計算に
    手間がかかっている。

  • 現場のお困りごと

    紙の出勤簿の提出忘れ

    正確な入退時刻が記録できない

    自分自身の残業時間を
    正確に把握できていない

勤怠管理サービスで出来ること(機能)

働き方改革に沿った勤怠管理ができる便利な機能が揃っています。

  • 出退勤の打刻・出勤簿の提出

    出退勤の打刻・出勤簿の提出

    インターネット環境が整った端末(スマホ等)から出退勤の打刻と出勤簿の提出が可能です。シンプルな操作感で、毎日の出退勤の提出業務を簡単にします。

  • 従業員の勤務状況・残業時間を可視化

    勤務状況・残業時間を可視化

    従業員の勤務時間・残業時間を自動で集計します。また、過去6カ月間の平均残業時間を可視化することで、時間外労働の兆候を把握することができます。

  • 残業時間の割増率の設定

    残業時間の割増率の設定

    申告された残業時間に対して、割増率を設定することが可能です。各従業員の残業時間は、設定した割増率毎に集計されるので、残業代の計算に役立てることができます。

その他の機能

  • 有給休暇/代休/振休の出勤簿登録機能

  • 出勤簿の検印機能

  • 残業時間アラーム機能

  • 出勤簿未入力アラーム機能

勤怠管理サービスに
お任せください!

デモ画面をご覧いただきながら製品のご説明をさせていただきます。
現場や事務所の声を実際に聞き、お客様ひとりひとりに沿った最適なご利用方法をご提案させていただきます。

充実したサポート

ITが苦手な方でも安心。
導入後も完全サポート体制!

お客様のお悩みやご要望、
状況に合わせて機能のご提案させていただきます!
導入後も専任スタッフが
しっかりと対応いたします。

どんなお悩みでもご相談ください!

  • 従業員への説明が難しい
  • 運用するにあたって使い方をマスターしたい
  • 機能を増やしてバージョンアップしたい など

料金プラン

お客様の状況に合わせて
最適なプランをご提案いたします。

  • クラウド版

    導入費
    110,000円(税込)

    利用料
     30ユーザー5,280円/月(税込)

    追加15ユーザー
    2,640円/月(税込)

  • オンプレ版

    要相談
    導入費・システムパッケージ費・システム保守は有料となります。
    詳細はお問い合わせください。

導入までの流れ

お申し込み前からご導入~運用開始まで、
担当者がしっかりサポート!
お客様に対応いただくのは
お申し込み手続きだけ!
お申し込みから最短1ヶ月程度で
ご利用いただけます。

  • Step 1

    資料請求お問い合わせアイコン

    資料請求
    お問い合わせ

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    Step 1
    資料請求
    お問い合わせ

    まずはWEBフォームより資料等についてお問い合わせください。

  • Step 2

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    ヒアリング・製品ご説明
    デモンストレーション

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    Step 2
    ヒアリング
    製品ご説明
    デモンストレーション

    ヒアリングの内容をもとに、お客様にとって最適な運営計画や製品を提案します。また、デモンストレーションを通し機能や実際の使用感をお試しいただきます。

  • Step 3

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    無料体験
    ※ご希望の方のみ

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    Step 3
    無料体験
    ※ご希望の方のみ

    ご希望の方を対象に、無料体験を行います。実際に触れて機能や操作性をお試しください。

  • Step 4

    相談打ち合わせアイコン

    ご相談・打ち合わせ

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    Step 4
    ご相談・打ち合わせ

    より良いサービスを提供できるよう、導入に向け打ち合わせを行います。

  • Step 5

    運用開始導入後サポートアイコン

    運用開始
    導入後サポート

    運用開始導入後サポートアイコン

    Step 5
    運用開始
    導入後サポート

    運用を開始いたします。導入後、お客様との共通の認識・目標が達成できているかサポートを行います。