文書管理もワークフローも
一括管理!
AaaS DocX
あなたのビジネスを
支援します。

AaaS DocXとは

AaaS DocX(エースドックス)とは、デジタル技術を活用し、社内文書の保管や検索を行える”文書管理機能”と業務で発生する決まった手続きを行う”ワークフローシステム”を兼ね備えた業務支援システムです。

Excelで作成した申請書をそのまま利用でき、ペーパーレス化と業務効率化・高速化を図ります!

お客様の業務フロー・ルールに柔軟に対応でき、文書管理機能で蓄積されたデータの活用により、分析・統計によるビジネスモデル・業務プロセスの変革を支援します。

抱えているお悩み解決します!

このようなお悩みありませんか?

  • 複数の組織間で申請承認の
    フローを回したい

    業務フロー・ルールに
    柔軟に対応!

    部門をまたいでの並列承認や条件分岐、他ワークフローとの連携ができるため、複雑な稟議・決裁にも柔軟に対応可能です。

  • 既存文書をそのまま
    システム化したい

    Excelの申請書を
    そのまま使用可能!

    現在お使いのExcelの申請書を電子化し、ワークフローとして使用できるため、使い慣れたフォーマットのままご利用いただけます。電子押印(申請、承認)機能も備えています。

  • 出社しないと申請・承認など
    手続きができない

    テレワークや在宅勤務
    業務効率化の推進に!

    いつでもどこでも申請・承認ができるため、テレワーク・在宅勤務の推進につながります。また、決裁のスピードアップを実現します。

  • どこにその書類があるのか
    探すのが大変

    文書管理機能により
    運用・管理・検索が容易に!

    ペーパーレス化を推進し、申請書や添付資料などがクラウド上に保存されるため、運用・管理・検索が容易に行えます。

  • 事業状況を把握したい

    データ活用により
    自社分析が可能に!

    業務情報のデータ活用により、事業状況や課題を客観的なデータで可視化され、自社の現状を正確に把握できます。

  • 紙での運用が根付いていて
    システムを取り入れることが不安

    システムの経験がない方でも
    構築・運用が可能

    プログラムの知識が無くても、申請書の入力フォームや承認ルートをノーコードで簡単&直感的に設定できます。

便利な機能

文書管理とワークフロー全体をサポートできる便利な機能が揃っています。

  • 帳票出力

    申請結果をExcel形式に出力することができます。

  • ライブラリ連携

    ワークフローにより承認された申請結果は自動的にライブラリに保存されるため、押印された書類を紙で保管する必要がなくなります。

  • 配布機能

    ライブラリに保存された文書は配布機能を用いて指定した関係者へ配布でき、システム上から文書を確認できるため、紙に印刷して配布する必要がなくなります。

上記の機能以外にも、基本的な機能に加えて便利な機能が充実しています。
まずはお問い合わせください!

AaaS DocXにお任せください!

デモ画面をご覧いただきながら
製品のご説明をさせていただきます。

  • 既存のフォーマットを読み込んで使えるから導入後も安心!

  • 必要な項目を選んでフォーマットを作ることも可能!

  • どこまで進んでいるか、経路状況の把握ができる!

充実したサポート

ITが苦手な方でも安心。
導入後も完全サポート体制!

お客様のお悩みやご要望、
状況に合わせて機能のご提案させていただきます!
導入後も専任スタッフが
しっかりと対応いたします。

どんなお悩みでもご相談ください!

  • 従業員への説明が難しい
  • 希望のフローを作れるか心配
  • 機能を増やしてバージョンアップしたい など

料金プラン

はじめやすい低価格を実現!
お客様の状況に合わせて
最適なプランをご提案いたします。

  • ライト版

    利用料11,000円/月(税込)
    30ユーザー含む

  • ベーシック版

    利用料33,000円/月(税込)
    100ユーザー含む

業界最安値水準!
1ユーザー300円~

オンプレミスでの構築も承っております!
カスタマイズ費・導入支援サポート費は有料となります。
詳細はお問い合わせください。

導入までの流れ

お申し込み前からご導入~運用開始まで、
担当者がしっかりサポート!
お客様に対応いただくのは
お申し込み手続きだけ!
お申し込みから最短1ヶ月程度で
ご利用いただけます。

  • Step 1

    資料請求
    お問い合わせ

    Step 1
    資料請求
    お問い合わせ

    まずはWEBフォームより資料等についてお問い合わせください。

  • Step 2

    ヒアリング・製品ご説明
    デモンストレーション

    Step 2
    ヒアリング
    製品ご説明
    デモンストレーション

    ヒアリングの内容をもとに、お客様にとって最適な運営計画や製品を提案します。また、デモンストレーションを通し機能や実際の使用感をお試しいただきます。

  • Step 3

    無料体験
    ※ご希望の方のみ

    Step 3
    無料体験
    ※ご希望の方のみ

    ご希望の方を対象に、無料体験を行います。実際に触れて機能や操作性をお試しください。

  • Step 4

    ご相談・打ち合わせ

    Step 4
    ご相談・打ち合わせ

    より良いサービスを提供できるよう、導入に向け打ち合わせを行います。

  • Step 5

    運用開始
    導入後サポート

    Step 5
    運用開始
    導入後サポート

    運用を開始いたします。導入後、お客様との共通の認識・目標が達成できているかサポートを行います。